top of page

東北・七時雨山 2017.07/13


 七時雨山と七時雨山荘です。周りは牧場で、のんびりとこの中で時間を過ごして見たくなるようなそんなところです。

 コースは、山荘の脇から牧場の中を通って行きます。牛たちが道を塞いでいます。牛の間を通るのがちょっと怖いので、少し迂回して通ります。

 ヤマアジサイがたくさん咲いていて、ブルーの飾り花が綺麗です。

 標高が低いので、この辺りのマイヅルソウは花が終わって実になっています。

 スミレもタネになっています。

ちょっと珍しい花もありました。ツルアリドオシです。花と蕾です。

 次来るときは、山荘に連泊して周りをのんびり散策する時間を取りたいな。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page