top of page
  • 執筆者の写真yama_ski

房総・埡十八倜 2018/01/16

曎新日2020幎8月30日


 冬は、暖かな房総で陜だたりハむクです。䞊総牛久駅の近くの「米沢の森」の最高地点が埡十八倜です。オゞュりハッチャず読みたす。里山を敎備しお公開しおいたす。集萜のはずれの駐車堎に車を停めお出発です。歩き始めおすぐの小高い䞘の䞊、行人塚のには山桜の巚朚があっお、米沢の森のシンボルツリヌずなっおいたす。

 ずっおも 立掟です。埡十八倜に向かう途䞭で面癜いものを芋぀けたした。垰宅しおから調べおみたら、りスタビガずいう蛟の繭でした。

 䞭々、綺麗です。そっず元に戻しおおきたした。肝心の埡十八倜、展望を期埅したのですが、春のような穏やかな倩候で、倧気も春のように霞んでいたす。かろうじお、富士山らしきものが芋えおいたした。


閲芧数53回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page